続き

⚪︎バンギラス

おそらく6世代と大差ないとみて良い。と思ったが早計かもしれない

⚪︎ガブリアス

ウルガモスに対して役割がある。プロなら余裕綽々で交換側にzさざめきを当ててくること必至なのでその辺なんとかしたい。多分襷か

⚪︎チルタリス

そんな悪くないはずだが、微妙と言わざるえない

⚪︎ドリュウズ

机上論では強い。あの数値でどこまで通用するかはわからないがまぁ6世代より5倍くらいは強そう。ミミッキュに明確に強いし

⚪︎コケコ

鶏の黄色い方、カプのかっこいい担当。弱いわけがないがガラガラがわりかし増えそうな気がしないでもないのが向かい風

⚪︎レヒレ

スイクンの5倍くらいは強い

⚪︎スイクン

急激な環境の変化によるストレスで不眠症を患う。零度がレベルで覚えるようになったものの、そんな状態じゃ当たるはずもなく、無事終了。唯一の救いは吠える

⚪︎ブルル

秘密運ゲーはバシャに滅ぼされてどうぞ。ノーチャン

⚪︎ボルト

強いって言ってる人は強いって言ってればいいんじゃないかなと

⚪︎エンテイ

ドランよりは強い

⚪︎ドラン

エンテイよりは弱い

⚪︎テッカグヤ

僕は生き残ると思います

⚪︎ラグラージ

まぁ世間では行動保証行動保証騒がれてるので机上論では強いが、実際扱って見ると微妙かもしれない

⚪︎リザ

好き。ウルガ対策のついでに死ぬが、パワーはあるのでなんとも。リザxもYも正直バシャウルガでいいような気がするが諸説ある

⚪︎ヘラ

ヘラりそう

⚪︎クレセ

活躍すると思いますか? こいつもz一発芸の被害者になるのだろうか。なんかこいつより今日のDASHで絶賛されてたあいつのが良さげ

⚪︎ポリ2

カエルを許すな

⚪︎ゲッコウガ

改造ハッピータイムでみんなアンハッピーって感じ。積み技のあるゲッコウガとか、火力のあるゲッコウガとか正直存在してはいけないと思う。電磁波も巻けないしどうすんだよ

⚪︎ミミッキュ

マジ最強。トリックルーム刺さりすぎて笑う。採用しづらいけど。気分でみちづれしたら割ときまりそう。普通に崩し性能も高いしとりあえず並び決まったらテキトーにぶち込んでいいレベル。マジ最強、マジかわいい。ボロ雑巾みたいだなとか思ったやついたら挨拶しに行きます

雑感

炎妖がまぁ強くてその下に鋼あたりがいる感じ

ゲッコウガあたりはマジで殺意芽生えるレベル

すっごい雑に描いたからあとで消すかもしれない