2300様のDTBガチ講座

f:id:tanakasangakoronda:20171216222623j:plain

こちら身分証明書となっております。くっそ偉そうなタイトルですけど、正直まだまだ実力不足な点がプレイングの随所で目立っているのでこれからも精進していく所存であります。

 

 

まあはじめにこれを見てください。

f:id:tanakasangakoronda:20171216222930j:plain

なんか中央に白い砂時計が見えますね。はいこちら何と見てびっくり白熊サーカスとなっております。どうやってやっているか。重心を理解してこのゲームの摩擦ならこの面積がこの角度でかち合っていれば何とかなるだろうと考えながらやっています。コツはできると思ったら信じろとくらいしか。つまり、結局のところ感覚ですね。重心の表がネットに転がっていたのでそれを頭に叩き込んで、500戦くらいしましょう。覚えてしまえばテキトーなヤンキーで雑魚狩りし放題になるのでレートが一気に楽になります。

 

 

500戦しろというだけでは流石に時間泥棒もいいところなので少し有益な情報を出してあげましょう。ヤンキーやらなんやらの具体例を出していきます。

 

 

倒した後の画像しか残ってなくてあれなんですけどこのキリンもともとは亀の上に背中を乗せて寝てました。

f:id:tanakasangakoronda:20171216224742j:plain

シーソーってやつです2000未満のプレイヤーはみんな泡吹いて倒れるくらいの強さです。格下引いて面倒になった時にぶち込みましょう。雑魚狩りに適しています。

 

 

シーソーシリーズ

f:id:tanakasangakoronda:20171216225121j:plain

相手は自害しました。

 

 

パンダ繋がりで引っ掛け。キリン放たれてブチ切れそうになった時に使いましょう。決まると安心します。

f:id:tanakasangakoronda:20171216225311j:plain

キリンの一つ下の像の形。これ1象っていうんですがこういう風に挟むと積み合いとかにかなり長く付き合えるようになるので練習しときましょう。気持ち前寄りにやると挟みやすくなります。

 

 

基本少しでも凹凸があれば立ちます。

f:id:tanakasangakoronda:20171216225748j:plain

平積みとか実質パスなのであんまりしないようにしましょう。どうぞ攻めてくださいと言ってるようなものです。まあしなきゃいけないときはするんですがね。

それと左下のオカピいるじゃないですか。あの形積み合いでくっそ強いので凹凸に合わせて直立させられるよう練習しておきましょう。

 

 

最後に2カバトラは攻めというより守る時に使った方がいいです。こう左右重心に余裕がない時とかに